ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP22「新たな目標」最新確定ネタバレ注意!藤田ひらりは名前を拾われる(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

藤田さんの扉絵。

オールジャパン・ジュニアダンススポーツカップ。咲本が優勝。

藤田ひらりは名前を拾われる・おもしろかったところ。

藤田ひらり。みんな名前で呼ぶ。名前を拾われる。

同世代の強豪が出てくる大会。単価戦じゃなくて総合戦。

気になるところ。

体験入部の話を読み返したい。

クイックとタンゴがノリノリ。

良かったところ。

楽しそうな様子を見て、入部を決意。訴えかけるモノがあった。

第23話、次回の予想。

全国大会展開が盛り上がる!次号、センターカラーで猛特訓開始!

先週までの感想まとめ。

STEP21「祭りの終わりと再出発」

拍手のシーンからスタート。まさかの新キャラ藤田さん。読切版にはいなかったキャラなので…まさにここから連載版の展開がスタートする感じです。願わくば、トライアングラー展開などには、ならないことを願って…。

背すじをピン!と21話・藤田さん登場!「祭りの終わりと再出発」確定ネタバレ注意!高田先生の自主規制…22話予想・ジャンプ感想45号2015年11

単純に競技的な意味で、もうひとり男子を入れないと補欠ができる。きっと、三角関係とかでジリジリする作風じゃあないだろうから、藤田には誘いたい相手とかいるでしょう。

背すじをピン!とSTEP22話未確定ネタバレ注意予想??藤田の入部!男子パートナーを探さねば!23話からラブコメ編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超