ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第68番「半刻後」最新確定ネタバレ注意!ハカセの学芸会の母親気分(川田)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

横からボーイズな扉絵。

ハカセの学芸会の母親気分・おもしろかったところ。

勝って喜ぶ男たち。レイナの内面。ハカセの学芸会の母親気分。

間宮さんがじわじわくる。荒木の泣きっぷり。

気になるところ。

シバキヤマ親方の勝敗の語り。今後も色んな試合を観にきそう。

潮の腕冷やし。沙田お負傷。

良かったところ。

いびつな形の低身長まで凶器。

バカなの?

燃える國崎。

69話予想。

半刻後、最高の仲間が最大の敵となる。。

先週までの感想まとめ。

第67番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び⑤」

なんとなく思っていたけど、なぜか心の中では消化されている。鬼や地獄で表現されがちの必殺シーン…百千夜叉落とし…。そして、新たな横綱相撲。相撲はスポーツだけど、勝敗に生死がかかっているようなニュアンスなのでしょう。

火ノ丸相撲第67話・百千夜叉落としとは!?確定ネタバレ注意!沙田のバスケ…「鬼丸国綱と三日月宗近、再び⑤」68話予想・ジャンプ感想45号2015年4

痛めた右腕が伏線になりそう。無理をすれば、今後の相撲人生に差し障る。だから、大事をとっての欠場…と予想。でも、個人戦は別日とかだったら、一気に治療するとか、ありえるかも?

火ノ丸相撲第68番未確定ネタバレ注意予想??個人戦はどうなるのか?潮が右腕痛めて欠場か?69話から関東大会編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超