ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第118話「雨取千佳⑥」最新確定ネタバレ注意!穂刈篤は初登場?(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

チーフエンジニア・寺島雷蔵。

おもしろかったところ。

偉そうなモノアイのカニ。

ハイレインなら、そうする。

穂刈篤は初登場?気になるところ。

ガリプラ、ロドクルーンはちっぽけな国?

神選びの身内のゴタゴタ。

雨取×絵馬のフラグ。鳩原と重なる。

穂刈篤は初登場?

良かったところ。

秘密裏のところを否定しない主人公達。

捕捉&掩蔽(えんぺい)訓練。訓練なら撃てる。

第119話、次回の予想。

次号、絵馬の授ける打開策とは!?一方、迫る惑星国家は…。。

先週までの感想まとめ。

第117話「林藤陽太郎(りんどうようたろう)」

新しい惑星国家の名前が登場。ガロプラとロドクルーン。ぶっちゃけ、アフラクラトルと一緒に紹介された国は攻めて来てないし、今回は三つのうち二つだけど、名前が出ている国は、そのうち登場するのだろうか?

ワールドトリガー第117話・ガロプラとロドクルーンとは!?「林藤陽太郎」確定ネタバレ注意!ヒュースは仲間になるのか?118話予想・ジャンプ感想45号2015年15

味方として、一緒に戦うにはハードルが高そうだけど、惑星国家襲来の時に、共闘展開があるのか?アフラクラトルから、完全に「切られている」という情報があればあるいは…?

ワールドトリガー第118話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラとロドクルーンの目的とは?ヒュースを仲間に出来るのか?119話で惑星国家襲来か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超