ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第177話「不快な壁」最新確定ネタバレ注意!月島蛍の集中力がすごい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ウシワカのサーブから。

おもしろかったところ。

東峰旭、サーブにぶつかるど根性。

気になるところ。

ノってるウシワカが不快なのは…?

どれくらいストレスなのか?

月島蛍の集中力がすごい・良かったところ。

月島が普通に活躍。防衛戦かな。

月島の集中力がすごい。ブロックを避けたい意識。

第178話、次回の予想。

月島の手が変…。。

先週までの感想まとめ。

第176話「新鮮」

主人公の父親はふたりとも出てきてないのに…ライバルのウシワカの父親、空井崇(うついたかし)が登場するとは…。少年時代の、静かな思い出のシーン。その設定必要?って思える部分もあるけれど…実業団編とかの布石なのかもしれない…。

ハイキュー!!第176話・空井崇(うついたかし)登場!「新鮮」確定ネタバレ注意!左利きを矯正しないという選択…177話予想・ジャンプ感想45号2015年8

牛島がノッてきて多分しばらくは白鳥沢の攻撃に翻弄されると思う。コートの外から試合を見る影山が何か気づくシーンとかあるかも。

ハイキュー!!第176話「新鮮」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ウシワカは2部リーグのプロバレー選手の父を持っていた事…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

バレーで、一番、無残なのは、レシーブもできないで、得点されまくる展開。心が折れそうになるくらいに、強烈サーブを叩きこまれそう。

ハイキュー!!第177話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカがノッてきた!サービスエース決められまくり!178話で菅原×影山交代か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超