ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ342「トリコ、スイッチオン!!」最新確定ネタバレ注意!ブルーグリル編が端折られるとか打ち切り最終回近いのか?(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

予想通りの2年前回想。

狼王(ろうおう)ギネス、大きすぎ…。

ブルーグリル編が端折られるとか打ち切り最終回近いのか?気になるところ。

小松のために最強のオーラと嗅覚。愛やん。

エリア2にGODなのか?

ブルーグリル、一気に終わってた…?打ち切り??

良かったところ。

三虎のリップサービス。インフレがすごい。

八王も戦慄した鼓動。

地殻変動と悪意。二つの隕石。

第343話、次回の予想。

悪意の天災、ドン・スライムとは…。。

先週までの感想まとめ。

グルメ341「最強共の捕食合戦-くいあい!!」

アカシアの悪魔A。何か字面を眺めて連想するな…と思ったら、「藤子不二雄A先生」でした。Aと悪魔の組み合わせ…魔太郎がくる!!などと言いつつ、今週の感想です。

トリコ・341話・アカシアの悪魔A、蛇王マザースネーク他「最強共の捕食合戦-くいあい!!」確定ネタバレ注意!アナザは光の速度で?342話予想・ジャンプ感想45号2015年13

バトルをしながら、今まで語られてない空白の2年間とかが、語られるかもしれんね。可能性としは、ありそうです。

トリコ・グルメ342話未確定ネタバレ注意予想??2年前の自分とは何なのか?アカシアの悪魔Bが登場か?343話で2年前回想か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこには、トリコの方向転換や、美食屋としての生き方の特異点が存在していたに違いない。生い立ちとかにも、関わる話かも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?344話も回想が続く?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室