ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石黒賢と秋篠宮天皇が学生時代にテニスで試合をしたらしい(徹子の部屋より)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151009151243j:plain

なんとなくテレビの感想。

石黒賢と秋篠宮天皇が学生時代にテニスで試合をしたらしい(徹子の部屋より)。

衝撃の事実。都大会らしいけど、試合会場に、いわゆるSPが来ていたらしい。

そして、ロブが上がって、石黒賢がスマッシュを決めたら、会場が戦慄したらしい。もしも、顔とか体に直撃したらどうなるのか…?

皇族も人間だから、普通の学生生活は送るべきだと思うけど、SPを読んでくるなら、大会とか、出場すんなや…と1賤民としては思ってましった。SPも、税金やで?


というほほ笑ましいエピソードを徹子の部屋で聞いたのだけど、皇族の人々がテニスの試合に普通に参加されるってのは、治安が平和だからなんだろうな…。

ああ、生まれ変わったら。宮内庁御用達の農家か何かに生まれたい。それはそれで、しんどいのかな。

だいぶ前の更新。

私の通う京都府立大学のネコです。今日は、少し寒かったので、ネコも寒そうでした。可愛いなー、ネコ。

府大ネコ②(モ)

禁煙&ダイエット中だけど、晩御飯を食べないということは、昼ごはんで1日の食事が終了する。名残惜しいから、ゆっくり味わって食べた。ご飯も美味しく感じる。ゴージャス宝田先生のマンガに「学校に行きたくないからモーニングコーヒーをゆっくり飲む」というシーンがあったのだが、思い出して萌えた。

そして牙が抜かれていく - 伝外超スデメキルヤ団劇

アメトーークを見ながら、深夜の晩酌にしゃれ込んでいたのですが、まぁ、なんというか、翌日に影響でまくりですね

夜中にお酒を飲むと翌朝しんどいですよね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

女子大生からの依頼。コンプレックスをなおして欲しい。それは、白目で口が大きく開くという寝顔。しかし、寝ている自分はコントロールできないし、そもそも見たことない。目撃した友人も、笑いすぎて、どんな顔か撮影してない。

変な寝顔・探偵ナイトスクープ感想・眠れない女子大生と間寛平探偵の謎の呪文が面白い?

だいぶ前のジャンプ感想。

一時はこのまま事件に遭遇して解決と進むかもしれないが、先が気になる連続性のある大きな展開がきてほしいと思う。

デビリーマン2話「平和」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ポケットサイズになったマドギワーが可愛かった…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

マドキワーと一緒に汚いお金を奪うたび、和の過去が少しずつ明らかになって、その過去が落とす暗い影から今度はマドキワーが和の事を救って欲しい。

確定ネタバレ注意!デビリーマン第2話「平和」感想&3話予想+あらすじ・神父と詐称している「四導士郎」から盗撮された写真で…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

夢のシーンとかで、平和君の生い立ちなども、多少は語られるかも?お金を稼いで、両親の罪を浄財(浄罪)するとか…あと、ルシファー的な意味で…堕天使だったりして?

デビリーマン3話未確定ネタバレ注意予想??天然女(巨乳)が襲来!ホームレス小学生・平和君の正体は!4話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率51.1%。

なんか10月7日がGoogleアドセンス歴11年目だったようだ…。