ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

繁在家雅之:岩崎優次「不幸のトーノ」感想最新確定ネタバレ注意!ヒロインがかわいい(はんざいけまさゆき×いわさきゆうじ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

南野遠乃。天埜桐。

おもしろかったところ。

不幸に慣れている人。矢だらけの父。

女の子を不幸にする宣言。学校の床が崩れる。

不幸トライのダイジェスト。

気になったところ

原作と作画が別。作風的に、あまり意味がない。

「賭場」という曖昧さ。

命を賭けるのは、やるすぎな感じ。

ヒロインがかわいい・良かったところ

ヒロインがかわいい。

弁当箱までニラ。

ラブコメシーンが普通に秀逸。

ラストの超展開で、全部が吹っ飛んだ。

連載化されたら…。

不幸系ラブコメでしょ。。

関連記事。

なんだかんだで、NEXT2014Vol.2の感想はこの記事で最後です。繁在家政之先生のGカップ受賞作品の読切です。内容はタイトルの通り「○○だったら」と妄想をつなげていく感じでした。

もしも○○が沢田くんだったら(繁在家政之)感想ネタバレ注意!Gカップ受賞ギャグ漫画!面白い…妄想少年のシュール系!?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想10-5

繁在家政之先生(味のある作者紹介ページ)の読切です。明らかにハンターハンターのピンチ・ヒッターですが…表紙で告知がされています。Gカップ出身で、NEXT増刊に掲載されてましたね。


笠原さんと雨の日に(繁在家政之)感想ネタバレ注意!ラブコメギャグ漫画!?面白い…アンブレラ・ズコーとオ・レッ!!?ジャンプ感想39号2014年20