ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロバート秋山出演・中学の時イケてないグループに属してた芸人(高校生活)アメトーーク感想。

スポンサーリンク

ロバート秋山。

化学の高須先生。「暴れるから暑いんじゃ」の物まね。暴れる人が現れる。

体育の授業で、柔道の絞め技。落ちやすい体質。年に3回。

落ちている間に、1回家に帰った。

男子校の文化祭は、女子が入ってくる。演目は、ロボット操作。イモムシとかクモのロボット。

誰も来ない。ドリンクには、女の子がたくさん。

いけてないグループで自転車で遊ぶ。ハーレーの音になる。下敷き、発泡スチロールをぶつける。高校生。

彼女ができない。20歳で、お祭りで、土下座。

だいぶ前のジャンプ感想。

ちくしょう、これじゃあ足りねえってか…と、さらにやばいお薬を飲んで(はてなブロガーかお前は)、筋肉がはちきれんばかりのパワーアップをするでしょうな。

レディ・ジャスティス6話未確定ネタバレ注意予想??アメリが街中のコスチュームを着る!刀治がオーバードラッグでパワーアップ!7話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「彼女の0.0000015倍強い男」

壮大な戦いの始まり。剣崎天利が戦う理由とは…次号、丸藤君が直撃取材!?新聞部の活動で、「結果出してこい」とか言われた結果でしょう。インタビュー記事を書く。「悪意を感じ取る」能力と、困っている人を助けたいという善意でしょうね。キングヴィンノボスが新たな動きをみせて、8話に続くでしょう。

レディ・ジャスティス6話・警察コスプレ牛柄パンツェ…ネタバレ注意!ラブコメがちゃんと面白くてビックリ「彼女の0.0000015倍強い男」7話予想・ジャンプ感想30号2015年14

割りと良い感じで、ラブコメしていた。丸藤君は、ダメ人間だけど、弱さや、上手くいってない部分が、わりと好感もてる。

レディ・ジャスティス6話感想確定ネタバレ注意「丸藤くんは春日ちゃんの下着姿にはビタイチ興味を示していない」ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる