ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

麒麟・川島出演・中学の時イケてないグループに属してた芸人(高校生活)アメトーーク感想。

スポンサーリンク

麒麟・川島

独り言を言ってたら、「えげつない」と言われる。

メガネから、ハードコンタクトに。

トレーナーのポニーテール。

1年の時に、一泊研修。山の中で迷子に。「お前らを殴る」。拳に向かって来い。

2年の時に、スーパーでアルバイト。女の子からの視線。笑顔で返す。事務所にその子がいる。万引き犯だった。

自転車が好きで、美味しいパン屋を知っている。パンを売る。業者。

だいぶ前のジャンプ感想。

奪われた水着を取り返すために戦うけど、水着には名前が書いてあるから、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

レディ・ジャスティス4話未確定ネタバレ注意予想??アメリのパンツか水着が事件に巻き込まれる!名前書いてあるぅ…5話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話で16番目の掲載位置は、内容を踏まえての後ろの方なのか?それとも?

レディ・ジャスティス3話打ち切りか?感想ネタバレ注意「従来のエロ系マンガにくらべて剣崎さんの可哀想度が高い気がするのですが」「丸藤はクズ」ジャンプ感想27号(2015年) - ナカノちゃんねる

4話「街のヒーローのパートナー」

キングヴィンって何だ?ギャングの息子が高校生…。峡流石が、校内でギャングの息子にボコられるでしょう。アメリは助けたいけど、学校の中だから変身に手間取る。更衣室は誰かが使ってたり、トイレは使用中だったり。丸藤が火災報知機を鳴らすなど、機転をきかすでしょう。さあ!助ける!ってところで、6話に続く。春日も人質にとられたりしてね…。

レディ・ジャスティス4話・峡流石(はざまさすが)&春日(かすが)登場!ネタバレ注意!丸藤の想像が1000%アウトである「街のヒーローのパートナー」5話予想・ジャンプ感想28号2015年12