ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑い飯・西田出演・中学の時イケてないグループに属してた芸人(高校生活)アメトーーク感想。

スポンサーリンク

笑い飯・西田

私服だけど、学ラン。自分で作った鎖帷子。

バンドブーム。バンドマンと友達になりたい。錦鯉に興味がある。

体育祭に出たくないから、窓をあけて全裸で寝てた。全裸健康法。成長ホルモンが出た。

来年は、着込んで寝たら、ツヤツヤ。

好きな子のサドルを盗む。座ってた石を持って帰る。「学校、破壊してんねん」。しめ縄をして、拝んでいた。

石を祀る。畳が腐ってくる。

だいぶ前のジャンプ感想。

2話「正義を司る女神の名」

次号、ついに天利(あめり)のコスチューム姿が…!?新連載第3回、大増23ページ!パパがコスチューム屋から、耐燃性のコスチュームを買ってきそう。しかし、娘がヒーローとは知らないから、どう渡すかで悩む。丸藤も、「破れ」対策を考案して、色々とアホアイテムを提示して、読者サービス。4話に続く感じで、またしても銀行強盗とバトルになるけど、コスチュームは結局、敗れる。

レディ・ジャスティス2話・シャワーシーンや直球アウト!ネタバレ注意!丸藤は新聞記者目指すゲス…リンゴ柄の「正義を司る女神の名」3話予想・ジャンプ感想26号2015年4

雨が降ってきて溶けるとか、ガチでありうるかもしれない。もしくは、アシッド系の化学兵器を銀行強盗が使ってくるとか…?

レディ・ジャスティス3話未確定ネタバレ注意予想??天利(あめり)父親がコスチューム買ってくる!水に弱い残念仕様!4話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「通気性と動きやすさは良好」

次号、天利の○○と丸藤が事件に巻き込まれて…!?下着でしょうなあ。スーツは破れなくなったけど、体育の授業で脱いだ下着を忘れるドジをする。しかも、強盗犯になぜか奪われる。それを取り返すために戦うけど、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

レディ・ジャスティス3話・打ち切りではない掲載位置?ネタバレ注意!「通気性と動きやすさは良好」図工・美術・家庭科満点の男…4話予想・ジャンプ感想27号2015年16