ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

803・804話!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ミンク族の正体とは何なのか!?ゾウに上陸!軟らかい地面!805話もサンジを追いかけて…。

スポンサーリンク

はじめに。

尾田栄一郎先生のひ孫とかになりたい。

サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?

料理、美味しい、お菓子…狙っているのは、ビッグマムだったりして…?サウザンドサニー号の中で料理の食べ残しとかをみつけて、その美味たる由縁で、サンジをお抱えのシェフにする算段では?

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?804話でルフィ視点で謎の島まで…ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ミンク族の正体とは何なのか!?

現在わかっているのは「人間嫌い」の種族であること。人間嫌いってことは、動物なのでしょう。獣人みたいな種族と予想。そして、ミンクとは、動物のミンクで、毛皮のコートとかになるミンクであると予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話・ミンク族の正体とは何なのか!?805話でサンジ達が捕まっている?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ゾウに上陸!軟らかい地面!

ドレスローザ編はどシリアスが長かったですが、新展開はワクワクしますね。サンジ達が走り回っていた時に、地面が柔らかかったことが、ルフィ達で、説明されそうです。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想??ゾウに上陸!軟らかい地面!ゾオン系だらけの敵!804話でミンク族の村!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

805話もサンジを追いかけて…。

次の展開ももどかしい。サンジの様子が断片的に描かれながら、生け捕りの理由なども描かれる。生きて捕まえたいやつの様子も描かれる。

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想!サイファーポール・イージスゼロの鳩の男の正体とは!?805話もサンジを追いかけて…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

情報は多いけど、展開はゆっくりという…ジレンマ。

802・803話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジは生け捕りの理由とは?ONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな? - ナカノちゃんねる

おわりに。

ワンピースの経済効果は、私の子孫でも、叶わないだろうな…。