ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロブロガーが仕事の人は病気になったり、体調を崩したらどうしているのだろうか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151007164514j:plain

オレは、PROじゃあないけど。

プロブロガーが仕事の人は病気になったり、体調を崩したらどうしているのだろうか?

ずっと喘息(ぜんそく)と風邪が続いていて、これは仕事じゃあないけど、ひーひー言いながら、ジャンプを読んで感想を書いていた。

仕事じゃあないけど、アクセスがある、つまりは、収入があるから書いていたのだけど、私みたいなお抹茶ブロガーじゃなくて、本格的に書く仕事のブロガーの人は、どのようにしているのだろうか?

例えば、イケダハヤトさんとか「風邪ひいたのでブログお休み」とか、そんなことがあったのだろうか?

力仕事でもなく。人と会うわけでもないので、騙し騙し更新はできるけど、たとえ、ニートであったとしても、体調管理ってのは、大事なんだと痛切に知る。

今週は、最低限のブログ更新しか、しておらんなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

今や、祖父の遺品となってしまったのですが、祖父の書斎にあった本を何冊か、母親が持って帰ってきました。

指先のかぶれに酢を塗ってみる(岡山県民の知恵)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

禁煙をしているせいか、愚痴がゾンビ・リバーとなっている。どうして生きているだけで、傷つかないといけないのか。どうして、しんどい思いをして、生きていかねばならないのか。どうして人を傷つけるやつが平気な顔をして生きているのか。どいつもこいつも灼熱の○にぶち込んで、○獄でもう一度○○し○い。

どうしてしんどい思いをして生きていかねばらないのか - 伝外超スデメキルヤ団劇

表紙とセンターカラーはナルト。ハンターハンターは多くの人が予想していた通り休載。作者都合です。そのために、読切一本追加。相原成年先生の「番長決定戦」。ワンピースは作者取材で休載。後、読切はジャンプTHEレボリューションに載っていた、後藤竜児先生の「キャディガール瞬」。

週刊少年ジャンプ 2005年 47号 感想

兵庫県の女性からの依頼。高校生の息子がバスケができない。なぜなら、父親が、勉強との両立が無理だとバスケ部の入部を拒むから。ぶっちゃけ、成績がよくない。父親が説得できる成績とれず。

お父さん…バスケがしたいです・探偵ナイトスクープ感想・啓明館の高田先生の再登場と試験問題対決が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第11話「笑え」

王屋道場、100人は多くて、それぞれ大きすぎ(彼らも普段は村の経済に貢献しているのかな?)。多人数の対処は乗数的に大変になる。すべてを動かして笑う。投げて当てる。ファミコンの名作、くにおくんシリーズ的発想が…予想があたっていて、ちょっと嬉しかったです。

ジュウドウズ第11話・多対一のシステマ柔道!?ネタバレ注意!「笑え」戦術も動かし続ける…12話予想・ジャンプ感想51号2014年16

第12話「虚月(こげつ)」

主水に電話するヒゲ人間。樹の上にいて参加者なのか?と思ってましたが、すだったみたいです。しかも、折部・逢塚茂雪だった…3位です。そもそも1位を狙ってない雰囲気もありますが、トッポ戦が終わったら、闘うこともあるのだろうか…。

ジュウドウズ第12話・逢塚茂雪(おうつかしげゆき)だと!?ネタバレ注意!準静電界!?裸絞で最強の肉体のBL…「虚月」13話予想・ジャンプ感想52号2014年14

アフィリエイト収益達成率50.9%。

ぼちぼち良かった。急にバズったりするのは、誰かがブクマしてくれたオカゲだな。ありがたや。