ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第12話「最強の高校選手-スイマー」最新確定ネタバレ注意!白鯨高校の北上と雪浦高校の氷室再登場(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

決着から。見つめる人々。

白鯨高校の北上と雪浦高校の氷室。本能が察しちゃう。水神龍星(みなかみりゅうせい)きた…。

おもしろかったところ。

笑いながら去る尾永だが…。

復活も早い人。

イタチはチンピラ。ハイキューの田中。

気になるところ。

青野の勝ちだったとは…。

1Frのレギュラー。。ww。

良かったところ。

ロッカールームの「ミシッ」。

13話予想。

高校生最強でしょう…。。

先週までの感想まとめ。

第11話「ライバル」

青野のゴールからスタート。しかし、この掲載位置…新連載との兼ね合いもあるけれど、次の切りの良い所で、終了しそうな勢い…。どうなのだろうか?

ベストブルー第11話「ライバル」打ち切りなのか?確定ネタバレ注意!競泳表現の難しさ…12話予想・ジャンプ感想44号2015年19

同じタイムってオチありそう。その場合は2人とも3位の補欠とか、試合までにコーチが決めるとか、そういう結果になって、まだライバル関係を引っ張ると予想。

ベストブルー第12話未確定ネタバレ注意予想??青野と尾永はどっちが勝つのか?同着です!13話で伝説のメドレー展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超