ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第67番最新確定ネタバレ注意!最終回のようなラストページ!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び⑤」(川田)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

百千夜叉落とし…。新たな横綱相撲。

おもしろかったところ。

頭からのぶつかり。痛そう。

火の如し、迫り来る鬼。

負けたくないという土壇場。

気になるところ。

右腕は動くのか?

沙田の右手狙いの容赦なさ。

最終回のようなラストページ!良かったところ。

優秀な自分を疎まれても、知らんがな。

修羅の本能と必殺の形。

低さ。そして、タイトル。

まるで最終回のようなラストページ!

第68話、次回の予想。

次号、センターカラーで新局面へ…!!。

先週までの感想まとめ。

第66番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」

シバキヤマ親方も現役時代は小兵。親方よりも小さな潮。持たざる者の新たな階段。最初から強かったけど、 努力と心の主人公…目から墨出た。ゾーン。黒子のバスケを連想させる…ゾーン。

火ノ丸相撲第66話・目から墨出る…確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」潮の腕のダメージは大丈夫なのか?67話予想・ジャンプ感想44号2015年7

先週のラストの時点で「はいはい、負けないパターン」と予想した上で読んでいるのに、「おい、負けるのでは!?」と、ちゃんと思えた不思議。結構、ベタなパターンなハズですが…。

火ノ丸相撲第66話感想確定ネタバレ注意「潮の母親が作中で一番美人であるという事実」ジャンプ感想44号(2015年) - ナカノちゃんねる

沙田は、背の小さな潮から相撲の鬼を感じ取る。瞬く間に、下から炎の鬼が這い上がり、廻しをとられる。きた!合わせ技!で次回に続くでしょう。

火ノ丸相撲第67番未確定ネタバレ注意予想??潮、相撲の化け物ゾーンに突入!三つの合わせ技でるか?68話で決着!腕を痛める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超