ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第188話「マリーへ」最新確定ネタバレ注意!橘万里花の髪飾りはマリーゴールド(古味直志)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

まるで橘ENDのような扉絵。

おもしろかったところ。

出番のないところでボコボコの舞子集。

残り二人の潜入。身元調べな。

気になるところ。

式の準備は何式なんだろうか?

小野寺小咲がご飯作って、一網打尽では?

鶫が聞いた話とは?

橘万里花の髪飾りはマリーゴールド・良かったところ。

連れだした後の具体性。同性が引き取った方が安全。

髪飾りの思い出。

第189話、次回の予想。

マリーゴールドの花言葉は、健康…。。。

先週までの感想まとめ。

第187話「ロウゴク」

父親はなぜ来ないのだ?と多くの読者が思っていたと思いますが、納得の結果。その発想はなかったわ…。橘母親、半端ない…。祖父母とかいたとしたら、どんな人なのか…。

ニセコイ第187話・橘巌(たちばなげん)も「ロウゴク」確定ネタバレ注意!家の伝統、一条楽はカタギになれるのか?188話予想・ジャンプ感想44号2015年12

篠原と共に千棘、つぐみと合流した楽達は、万里花のもとへ急ぐが、既に万里花はお見合い会場へ移動してしまっていた。全員でお見合い会場に乗り込んだ楽達が万里花を会場から連れ出すと予想。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&話予想+あらすじ・万里花父が楽に脱出後はどうするつもりか聞くシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

万里花と千花の母娘修復編かと思いきや、どうやら巌と千花の夫婦修復編も軸になると予想します。

ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!篠原御影、トリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

びっくりするほどキモい男が出てきて、本人は何も悪くないのに、爆発・炎上に巻き込まれて、ドリフヘアーになって、「ぼくちん!(きもい)こんな結婚なんて断る!」とかきもいこといって、帰るでしょう(きもい)。

ニセコイ第188話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の結婚式をブチ壊す!爆発に巻き込まれる40代男性!189話で機動隊も出動か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超