ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH645.「Don't Chase a Shadow」最新確定ネタバレ注意!チョコラテ・イングレスとは何なのか?(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

どうやって回り込んだのか?

おもしろかったところ。

死体の胸毛を剃る。

子どもの遊びを現実にするって。

全てを貫く。躱すという概念のない世界。

チョコラテ・イングレスとは何なのか?気になるところ。

クインシーと死神は文化が違う。

チョコラテ・イングレス。

現実化のルールって、どういう力なのか?

影鬼が何か分からん。

良かったところ。

ルールを知ってからが、遊び。

視覚と霊覚。

第646話、次回の予想。

子どもの遊びは急に始まる…。。

先週までの感想まとめ。

644.「Never Ending My Dream-ネバーエンディング・マイドリーム」

進化する魂。そして、復活するネム。イメージシーンぽいけれど、本当に肉体が再生してそうな雰囲気も…?霊王がどういう存在か知らないけど、魂を作り出すって既に神のような…。

ブリーチ-BLEACH645話・進化するネムの魂「Never Ending My Dream」確定ネタバレ注意!京楽春水のだるまさんがころんだ?645話予想・ジャンプ感想44号2015年16

序盤はバトルをして、流れるように、リジェがクインシーになった時、ユーハバッハとの出会いなどが描かれる。一人称が僕である理由とかも出てくるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH645話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水VSリジェ・バロ!武器を奪ったのは意味ない!646話は回想かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話で終了するとは思えない。バロの家族とか、友達とか…。そういう大事な人物も出てきて、最後には死ぬのでしょう。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH646話・リジェ・バロの僕っ子回想編!ユーハバッハの出会いとは?647話も継続か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室