ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイツ塙出演・土下座強要・立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ナイツ塙

朝早い。5時。奥さんの両親と二世帯。大きなあくびでおきる義父。

義父と目があった。

ほんとに怖い話。早朝ロケ。市場。若いヤクザに絡まれる。土下座強要。土屋も土下座。

カメラマンも土下座?カメラマンを説得。

ナンセンス師匠。ボケ担当が、耳が遠くなった。原田師匠が物覚えが悪くなってきた。

ふたりとも調子が悪い日。思い出せない。聞こえない。新しいパターン。

ヤホーで経歴調べる。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ320「食寶(しょくほう)実食」

一応、グルメ漫画の側面もあると思うのですが、もう食べ物の感想じゃあなくなってる…。食べた結果もグルメ細胞が進化しまくっているのか?人間じゃあない…そして、女体化!ああ、ジャンルがBLじゃあなくなった…(そもそもBLじゃないけど)。

トリコ320話・性別反転女体化とは!?ネタバレ注意!魂の世界・裏のチャンネル?「食寶(しょくほう)実食」321話予想・ジャンプ感想21号2015年4

いよいよ食寶ペアの実食となったトリコ達、そのさなか味仙人である本物のカカが現れました。

トリコ・グルメ320「食寶実食!!」感想&321話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魂の世界である裏のチャンネルが見えるように…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

全員でペアを飲むシーンが大勢での食事はやっぱ楽しそうだと漫画を通じて改めて思いました。

トリコ・グルメ320感想&321話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペアを食べて感覚が一周して性別が変わるシーンと生きてる人と死んだ人と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。