ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログがバズった時、広告ジャンルで収益がまるで違うから儲かるテーマの大事さ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151001151513j:plain

私は、無職なのに平均思考を取ろうとしている矛盾。

ブログがバズった時、広告ジャンルで収益がまるで違うから儲かるテーマの大事さ。

新米パパ、毎月お小遣いが減っていきます・在宅ワークと育児・オムツやミルクなど、どんどんお金がなくなっていく。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

誰かが、私のセルクマの次にはてブしたらしく、珍しく、はてなじゃあないブログがバズっていた。バズったと言っても、せいぜい1000とか2000なのだが…。

駄菓子菓子、収益性という意味では、マンガでアクセスを集めているこのブログとかより、確実に良かった。

ぶっちゃけ、このブログは更新数の割には、アクセスがないので、失敗していると思うのだけど、1セルクマから次が伸びたら、ちょっと儲かるファンタジーってのは、あると思う。

前述の記事がコアとなって、どんどんとアクセスが増えたら良いのだけど…。

だいぶ前の更新。

ある夏の日か秋の日に。左手親指がかぶれたのだけど、かぶれっぱなしだった。冬の日かな。

指先がかぶれて指紋が変化していくのを運命の転換点とか思ったりするライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

どんな大会かは、名前で想像がつくと思います。やっぱり、私は農学研究科の大学院生ってことです。

第56回 日本森林学会関西支部、日本森林技術協会関西・四国支部連合会合同大会 に行きました。

禁煙を継続しているが、心のプレッシャーが内臓表面、もしくは、筋肉と脂肪の間、手のひらや、足の末端等々に、来るのだが…病気なんじゃないか俺。頭もクツクツしている事が大石、大丈夫か?

内臓が痛むんだ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府55歳の女性からの依頼。85歳の父親が、「あまさんのオナラを食べたい」という。オナラを食べたい?嗅ぎたいじゃあなくて?実は、ペ・ドゥ・ノンヌというフランス菓子で、日本語に訳すと、そうなるようです。

尼さんのおなら(ペ・ドゥ・ノンヌ:フランス菓子)を食べたい探偵ナイトスクープ感想・造形作家の依頼者と林裕人先生が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ319「みんなで下山!!」

すごい展開。テリー達は、大陸で別れるのか?動物達の書き置き的な匂いとか、電磁波。手紙とか書けないしね…。一緒に来ているけど、バトルとかには参加してなかったし…これからは、動物メインの話があったりするのかな?

トリコ319話・テリー達の別れ?ネタバレ注意!竜王デロウスの皮膚?キントウンコで「みんなで下山!!」320話予想・ジャンプ感想19号2015年12

アフィリエイト収益達成率49.2%。

徐々に高まってきた感じ。アクセスが少ないブログでも、急に爆発する時あるな…。