ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第11話「ライバル」最新確定ネタバレ注意!尾永と青野の過剰な気迫(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

青野のゴール。

おもしろかったところ。

ジンベエは本当はブレストがS1だけど、一番手のプレッシャー。

楽しそうな似たもの同士。

気になるところ。

メドレーリレーの伝説とは何なのか?

水泳のバトル表現は、やはり、難しい。

尾永と青野の過剰な気迫・良かったところ。

尾永と青野の過剰な気迫。

ものすごい盛り上がり。

迫力の見開き。

第12話、次回の予想。

同着じゃないかな。。。

先週までの感想まとめ。

第10話「現実主義者-リアリスト」

芽城は美しい少年。きっと、メジロザメも美しいのだろう。美少年でしかもツン。チームメイトを雑魚呼ばわり。いつの日か、デレる日もあるのだろうか…?

ベストブルー第10話「現実主義者-リアリスト」尾永(オセロ)は天才なのか?確定ネタバレ注意!腕1センチの厳しい世界…11話予想・ジャンプ感想43号2015年18

青野も居残り連を開始して、時間は流れるプールのように流れて、最終日になるでしょう。もちろん、まだ決着はついてなくて、1年生とかは諦めムードになる。

ベストブルー第11話未確定ネタバレ注意予想??計測最後の日の勝負!尾永と一騎打ち!12話で勝つる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超