ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE32「白渦深獄(はっかしんごく)」最新確定ネタバレ注意!尾丸田は余計なことしまくりだった件(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

尾丸田は余計なことしまくりだった件・おもしろかったところ。

僻地での大会開催には意味があったのか…。尾丸田の余計なDis。

試合会場が、大きな式神だったとは…。

気になるところ。

ルカは何を思うのか?狗星、何も成長してなかった。

15分は、そこそこ長そう。

世界に甚大な被害とは?

良かったところ。

試合の緊急終了。よい着地点。

恭介の真っ直ぐな瞳。

ヘクトヘルは別世界への入り口。濃密な霊気とは?

絶望の混沌。

第33話、次回の予想。

終極の序章。。

先週までの感想まとめ。

FILE31「終月一族(ツイラギいちぞく)」

超展開の連続…白渦深獄(ヘクトヘル)って何んなのか…。検索しても「ヘクトール」とかギリシャ神話関係しか出てこないので、きっと、本作の造語なんでしょう。…というか、そんな伏線ありましたっけ…?

カガミガミ31話・白渦深獄(ヘクトヘル)とは何なのか?「終月一族(ツイラギいちぞく)」確定ネタバレ注意!式神協会地下へ…32話予想・ジャンプ感想43号2015年20

セントラルドグマでしょう。実際には、世の中の全てを変えてしまうものじゃなくて、協会を掌握する力とかでしょうか?もしくは、ワームホールみたいに未来につながっているとか…。

カガミガミFILE32話未確定ネタバレ注意予想??白渦深獄(ヘクトヘル)にホローラビット突入!選考試合強制終了!33話で最終回近い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超