ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第3局「自分で」最新確定ネタバレ注意!みなとの下着姿の朝自宅に全米(オレ)が泣いた(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

藤川竜胆と百合峰青葉。終盤の絡ませ方。

おもしろかったところ。

将棋部展開。剣道部ないかしら。

ズボンを下ろすとか、アイショウジョの羽生さんか。

怒りの表情。

気になるところ。

バインダー男・竜胆。ぐしゃぐしゃの紙は?

そっちかーい!は流行るのか?

みなとの下着姿の朝自宅に全米(オレ)が泣いた・良かったところ。

みなとの無防備すぎる朝支度。美人だし、そこそこ優しい。同い年だったとは…。

天窓からの同時将棋部創部展開。

第4話、次回の予想。

次回、入部の勝負…。。。

先週までの感想まとめ。

第2局「垂れ歩」

将棋の勉強やりまくり。徹夜か?そして、垂れ歩の素振りがほほ笑ましい。最初は、10枚落ちでも勝負にならないという残酷な事実。どんな風に負けていくのか…?

ものの歩2話「垂れ歩」豪腕の寄せ、王殺しの資質…確定ネタバレ注意!金ちゃんは26歳で引退したりして…3話予想・ジャンプ感想43号2015年5

泰金から出された宿題に、融通の利かない真っ直ぐな信歩がどの様に取り組んでいくのか、とても気になります。

ものの歩・第2局「垂れ歩」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤戦、剛腕の寄せ=王殺しの資質を見せて信歩は桂司を負かす。…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ハイスクール、つまり高校での話はほとんどやらなくなって、将棋一色かもしれんね。学校の授業はそこそこに(逆に点数よくなったりして)、学校から帰ったらシェアハウスで将棋一色の主人公やつ。

ものの歩・第3局話未確定ネタバレ注意予想??東京で一番を目指せ!アマチュア大会に参加展開!4話で出場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超