ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第66番最新確定ネタバレ注意!燻るのは、火種が生きているから「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」(川田)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

皆川部屋で見せた技。肘を極めて、投げる。

中学時代の振り返りがびびった。

気になるところ。

腕のダメージは、個人戦に響きそう。

燻るのは、火種が生きているから・良かったところ。

燻るのは、火種が生きているから。

三年の稽古が二ヶ月で…。

鬼のふんばり。凶暴な覚醒。

持たざる者の新たな階段。目から墨出た。

第67話、次回の予想。

潮、化け物・相撲ゾーンに突入。。。

先週までの感想まとめ。

第65番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」

自手取り上手出し投げ・双月…だと!?う、し、潮…負けたのか!?と思いつつ、主人公サイドの描写が「ぬるい」ので本当の戦いは次回だろ…という気がします。しかし、このぬるさ。川田先生は意図的に描いているのだろうか?読んでる私のコンディションかな。

火ノ丸相撲第65話・自手取り上手出し投げ・双月とは!?確定ネタバレ注意!キラー・インスティンクト-殺し屋の本能…「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」66話予想・ジャンプ感想43号2015年6

マンガあるある。負けた!で次回に続いた時は、まだなんとかなる。なぜなら、まだ空中で着地してないから。ここで小兵の強さ、地面につくまでに、体をひねるでしょう。

火ノ丸相撲第66番未確定ネタバレ注意予想??自手取り上手出し投げ・双月で潮が負けるのか!耐えてそう!67話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超