ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第175話「常に新しく」最新確定ネタバレ注意!清水潔子に手を握られたら死んでもいいと思う烏野男子達であった(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

扉絵。。菅原スターティングのカラー。

清水潔子に手を握られたら死んでもいいと思う烏野男子達であった・おもしろかったところ。

菅原の緊張。手が冷たい。

清水潔子のヒロインっぷり。急に来た。東峰旭はエースです。

気になるところ。

サーブを崩されても得点できている強さ。

菅原のセッターが読まれるのはなぜか?

良かったところ。

うちのスパイカーは強い。

リベロ以外全員がシンクロ…無敵やん。

ものすごい長い時間をかけての伏線の回収。

第176話、次回の予想。

序盤のリードが、むしろ不安に思える件。。。

先週までの感想まとめ。

第174話「0.数秒の戦い」

白鳥沢スタメンのカラー扉絵。次のコミックスの表紙も白鳥沢のようですが…まさかの菅原スターティング。ぶっちゃけ、烏野はどう負けるか?と予想しがちな私は、毎回、フラグ的なモノをサーチしながら読んでいるのですが…。

ハイキュー!!第174話「0.数秒の戦い」菅原スターティングとは!?確定ネタバレ注意!ボールを体に一瞬…175話予想・ジャンプ感想43号2015年8

これはきつい。菅原さんのセッターで負けた。影山飛雄のスタミナが持たなかったから負けた…となりそう。一縷の望みがあるならば、菅原戦術はこれまで出してないから、相手が慣れてないとか…?

ハイキュー!!第175話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティング5セット目残酷展開!影山飛雄はベンチで休憩!176話で15ポイントマッチだから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超