ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビビリの彼氏をなんとかして(カフェでドッキリ)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

ビビリの彼氏をなんとかして・橋本直探偵

19歳フリーター。3年付き合ったカレシがいる。自分がピンチの時に助けてくれるのか?

ドッキリを仕掛けてきた。大学卒業したら結婚したい。眉毛が細いし怖い。

カフェを貸し切り、客と店員は仕掛け人。2Fでモニタリング。

彼氏はいかつい。日本人形がいわくつきで、髪が伸びたり。仕込みの会話。

珈琲を甘くしておく。人形をチェンジ。パーマかかった。

黒電話の着信音。お盆を落とす。虫嫌いだから、オモチャのゴキブリ。えっちゃぷ。

明らかにややこしい客が来る。アクシデント。カフェから帰っちゃった。彼女の珈琲を飲み干す。

北海道に行った娘さんにソックリ。ご飯一緒に行ってくれへんか?ゆずる彼氏。

探偵ナイトスクープに依頼せんでもええな。ネタばらし。自分のメールが怖い。