ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雷のようなオナラをするママ友がいる他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・真栄田賢探偵

「雷のようなオナラをするママ友がいる」(大阪・女性・28)

大きいから、子どもが逃げ出す。壁がゆれる。ピンマイクを肛門の近くに。高校の時のあだ名が「おなら」。寝屁もする。

夫婦愛。音量は普通だった。悔いが残った。

「ニヤニヤしながら口笛を吹く?」(堺市・女性・17)

真面目にならないで、ニヤニヤだから不思議。探偵は吹けない。もしもピアノが弾けたなら。口笛じゃなくて、歯笛。いい歯間。

「“泳げたいやきくん”のB面“いっぽんでもニンジン”は、スロー再生で聞いていると突然、和田アキ子さんが出てくる」(島根県・男性・44)

合いの手の3で和田アキ子。本当に。

「周りが虹色だと、カメレオンの体の色はどう変化する?」(岡山県・女性・22)

虹色だとどうなる?爬虫類カフェ・ロックスター。虹色の箱に入れる。感情の起伏や、温度で色が変わる。思い違い。

「10歳サバを読んでいることを20歳の娘にサラリと告白したい母」(奈良県・女性・57)

母親の方が若い方が子どもは喜びそう。自称46歳。息子は高校生の時に警察のお世話。国は気付いていた。

娘に年齢と名前を紹介させる。モスキート音で知らせる。25歳以下。50歳以下がお母さんが聞こえない。

お母さん、57歳だもん。魔女。