ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

157話・158話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?蛍雪大学付属高校受験編終了!公立受験編か?159話で柳沢&シロの登場なのか?

スポンサーリンク

はじめに。

もう、最終回に一直線かな?

蛍雪大学付属高校受験編終了!

案外、試験問題とのバトルを前後編で2話くらいかけてやるかも?と思えた。例えば、昼ごはんの時に、嫌なやつに会うとか、そういうドラマも含めて。そういうのをやりすごして、午後の試験(モンスター)とも戦う。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話・蛍雪大学付属高校受験編終了!テストの翌日は?158話で柳沢が死んでた・ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

公立受験編か?

はしょられるかもしれないけど、貧乏委員長とか、学費の関係で公立一本とか、そんな話かも?あと、○○回がまだない生徒は、掘り下げがあるかも?茅野の進路なども、気になるところ。

暗殺教室第157話未確定ネタバレ注意予想??公立受験編か?暗殺期限まで26日で椚ヶ丘暗殺都市か?158話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

159話で柳沢&シロの登場なのか?

集まってくる暗殺者達…その中に、柳沢(シロ)と死神の姿も。柳沢は、死神に殺害されるのでは?と思っているのですが…あまりに鬱エンドすぎるか…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

結構、真面目に受験編をやりそう。

156話・157話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?私立受験編に突入!蛍雪大学付属高校開始!158話で柳沢が死んでた。 - ナカノちゃんねる

おわりに。

ラストバトルにも、なっていくのかも、しれんね。