ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

340・341話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?最果ての厨房でアカシア覚醒か!ドン・スライムは一龍の!342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?

スポンサーリンク

はじめに。

すげー、超展開になってきたなぁ。

最果ての厨房でアカシア覚醒か!

NEOの本部がメテオスパイスの攻撃を受けたことで、三虎の「気」を感じて、アカシアがかつての記憶の範囲が呼び戻される。そして、本人が何かを語るかも。回想シーンとか…。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ340話・最果ての厨房でアカシア覚醒か!341話で次郎と節乃も気付く!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ドン・スライムは一龍の!

数日前から「ドン・スライム」に関するアクセスが増えてましたが、理由が判明。どうせ、ネットで発売前の情報が流れているならば、ここではウソを書いておこう。ドン・スライムは、一龍の隠し子でしたー!ででーん!!

トリコ・グルメ340話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムは一龍の!三虎VSジョアか?341話でブルーグリル編再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?

話がいろいろと散っていますが、小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??そして、ブルーグリルの真の目的が描かれる。それは、NEOのネオがやっていることと同じで、アカシアに対抗するためのモノなのかも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ341話・ドン・スライムの正体と思惑とは!?342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

すごい展開が、いろいろになってきてますね。本当です。

339・340話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?モーヤンシャイシャイは死ぬ?三虎のメテオスパイス発動!341話で次郎と節乃も気付く! - ナカノちゃんねる

おわりに。

一気に、宇宙編とかに突入しそう…。