ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

644・645話!ブリーチ(BLEACH)未確定未確定ネタバレ注意予想まとめ!?義魂重輪重でペルニダが死んだのか?過剰成長で死んで回想へ?646話はリジェかな?

スポンサーリンク

はじめに。

次回が気になりまくり。

義魂重輪重でペルニダが死んだのか?

死んでないでー…(´;ω;`)。細かい破片が残っていて、再生して、ネムがピンチに。次は、魂魄切削を94%にして自爆アタックをやろうとする。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

過剰成長で死んで回想へ?

同時進行でペルニダは死ぬ。ボコボコに膨らんで、左腕が破裂。そして、元々の人間部分があらわれて、ユーハバッハに会った頃や、霊王の左腕を受けた頃のシーンとなる。

ブリーチ-BLEACH644話未確定ネタバレ注意予想??ネムが大脳から復活・生き返る!ペルニダは過剰成長で死んで回想へ?645話へ続く&新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次の親衛隊の活躍に移行。護廷十三隊と既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。何人か既に死んでるところから始まるかも?残る親衛隊は…リジェか…?アスキンかも?

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH645話・ペルニダの回想シーン?涅マユリがネムを生き返らせる!646話はリジェかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想は、結構、外れそう。

643・644話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな? - ナカノちゃんねる

おわりに。

今、体調悪いんですが、ちょっとお腹が空いてきましたわ…。