ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

801・802話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ルフィに傘下はいらない!麦わらの大船団誕生!宴回!サンジパートに移行!803話にカイドウがドンと出現して続く!

スポンサーリンク

はじめに。

最近は、月1くらいで休載してるんじゃないかな?という勢い。

ルフィに傘下はいらない!

「オレ、傘下なんていらねえ。お前ら、好きにしろよ」、「はいいい!ルフィ大先輩!」←バルトロメオ。そして、非公認傘下がスタートする。

ワンピース-ONE PIECE第801話確定ネタバレ注意!ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!藤虎はガレキをそっと街の外へ?802話はサンジ達?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

麦わらの大船団誕生!宴回!

次回は、パーリーでしょう。ここんところ、かなりのシリアス展開だったから、どんちゃん騒ぎのはず。ベビー5がちゃっかりついてきている事とか、子分と楽しく飲み食いする。

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの大船団誕生!宴回!新シリーズの情報整理!802話でサンジ達に追いつく?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジパートに移行!

その海域には、打ち捨てられた船。焦げた後、矢、壊れた樽など…何があった?とルフィが言ったりして、場面展開となり、サンジパートに移行。



また、謎の島でドタバタしているところから。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・ドレスローザ宴回終了!サンジパートに移行!803話で合流なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

803話にカイドウがドンと出現して続く!

カイドウがドン!と出現して803話へ!超ピンチ!どうするのか?カイドウの目的は、モモノスケ。人造悪魔の実のドラゴンの実。モモノスケを殺したら、能力が移るけどあまりに残酷。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達が謎の女の子の正体を知る!803話にカイドウがドンと出現して続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

次回予想は、ワンピース一本に絞ろうかな。

800・801話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藤虎のガレキで海が埋め立てられる!42号は休載で載ってない!ルフィに傘下はいらない!802話で海軍もゾウへ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

まとめが2回連続で、このブログというささやかな管理人のためらい。