ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハリセンボン近藤出演!波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ハリセンボン近藤

買った服をテレビで着るな。「ですよね」。

他薦で学級委員に。リレーが、遅いチームになって、波風のない良い運動会。

かわいこちゃんは、無視を牛耳っている。男子はヒドイ。

箕輪。修学旅行生から、角野卓造を振られる。小さい声で。

後輩と一緒の時に、ふられて、アワアワしちゃう。「角野卓造です」「シュレックです」。

岩手、香川、石川にいる。

だいぶ前のジャンプ感想。

第531訓「脱獄」

塀というか、堀というか?どういうことなのか…黒縄(こくじょう)島だった件…だと!?真選組と攘夷志士が江戸城に救出だ!!と予想しまくってましたが…じゃなかった!…という(´;ω;`)。いや、ジャンプ感想&予想やってて、ジャンプの前でずっこけそうになる楽しい瞬間ではありますが…。

銀魂531訓・黒縄(こくじょう)島から「脱獄」ネタバレ注意!ハジの正体とか?!小銭形のハードボイルド仲間…532話予想・ジャンプ感想14号2015年14