ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父のカレーの隠し味・イチゴジャム?キウイ?砂糖?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

父のカレーの隠し味・石田靖探偵。

大学生からの依頼。父親とカレーライス勝負していた。ある隠し味で父親逆転。

しゃばしゃばが、濃厚に。父に勝ちたい。

18歳。いつもドヤ顔だった。聞いても、全部否定。

長女の婿もいた。二種類のルーを使っている。

依頼者のカレーは、甘みがない。姉に効きカレー。

依頼者の隠し味は牛乳。父親の隠し味は封印。

チャツネの可能性はない。にんにく、赤ワイン。藤田ニコルが好き。

藤田ニコルと電話ww。そのままのあなたで。隠し味を聞く。

ハニートラップ失敗。

小野員裕。カレーマイスター・スパイシー丸山。マユールのスンダルさん。スパイスのおみやげ。

じゃがいもを溶かした。敗北。イチゴジャム。キウイなくなった。砂糖。

隠し味は砂糖。ジャムはもっと美味しくなる。砂糖禁止令。

だいぶ前のジャンプ感想。

原作:竹内良輔先生、漫画:ミヨカワ将先生の「ST&RS-スターズ-」は、今回、第39歩で最終回でした。ジャンプ感想を書いている関係で、「打ち切り」という言葉は、常に意識していることですが…全5巻で、そして、物語が過不足なく完結している最終回は…本当に「打ち切り」と表現して良いのか?と考えます。

ST&RS-スターズ-最終回!第39歩「新たな一歩」で感動する…ジャンプ感想2012年20号1

第525訓「3杯の盃」

先週の時点での…予想通りの真選組解散展開…。しかし、松平片栗虎、喜々の前でタバコ吸う様子は…むしろ、クーデターか?と思えましたが…。

そして、佐々木異三郎。ずっと立ち位置が分かりにくいままですが、今後、敵になるのか…それとも?

銀魂525訓真選組解散解散とは!?ネタバレ注意!「3杯の盃」アニメ新シリーズ開始!?酒で癒す傷、魂を繋ぐ…526話予想・ジャンプ感想08号2014年1