ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハマカーン浜谷出演!ゴールドジム芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ハマカーン浜谷

有名スポーツ選手にいる。

精神。筋肉は一生ものの服。

チャラ男は、上級者のベルト。

ロビーでお菓子を食べている人がいた。宮地が口が悪い。あんなものは麻薬。

重い負荷で声を出していい。

だいぶ前のジャンプ感想。

第132χ「無敵の防Ψ(災)対策」

寒い朝の中二病患者の目覚め。黒で覆われた世界…で、でたー外が雪で真っ白無邪気になるヤツw。。ところ変われば、おおはしゃぎする父親。私も雪が降ってるとテンション上がるほうです。

斉木楠雄のΨ難第132話・未来予知の大雪!?ネタバレ注意!「無敵の防Ψ(災)対策」JASRAC、少しも寒くねぇよ…133話予想・ジャンプ感想09号2015年9

第133χ「良Ψ(妻)賢母!?母の同窓会」

母の同窓会。NTRとかじゃあないですが、自分の奥さんが同窓会とかに行くのは、世の男性はハラハラする人もいるんでしょうなあ(想像)。イケメンだったらしい、テニス部の益田君登場だと!?…まさにハゲを散らかす。わろえない…まるでわろえないハゲっぷり。散らかし方もリアルです。

斉木楠雄のΨ難第133話・益田登場!?ネタバレ注意!それ集英社と喉仏中学校…「良Ψ(妻)賢母!?母の同窓会」134話予想・ジャンプ感想10号2015年5

第134χ「海藤と窪谷須のΨ(猜)疑心」

バレンタインデー回。灰呂は普通にモテる(ほぼ義理チョコ)。でも、コッチなんじゃないか?という疑惑。疑惑が加速して…君が欲しい…灰呂は、ガチなんじゃない。そして、裸になってぶつかりあい。なんという薔薇族。ラストのあのシーンは、見た瞬間泣き笑いしました。すごいです(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第134話・灰呂杵志のBL歓ゲイ相撲で燃堂力とガチ勝負!ネタバレ注意!「海藤と窪谷須のΨ(猜)疑心」面白くて泣いたわ…135話予想・ジャンプ感想11号2015年10