ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大溝清人(おおみぞきよと:バッドボーイズ)さんの実家が劇的ビフォーアフターで予算50万円で番組史上最低予算を叩きだしていたけど良かったと思う。更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150913215138j:plain

なんとなくテレビの感想。

大溝清人(おおみぞきよと:バッドボーイズ)さんの実家が劇的ビフォーアフターで予算50万円。

実家の風呂場を中心のリフォームで50万円の予算。それで、2時間ってどういうこと?って思ったけど、低予算ならではの面白さがあった。

暴走族仲間だった人の多くが、現在は職人として働いていて、人件費をロハで助けてくれていた。良い友だちだなー。友達だからこそ、お金払わなくて良いの?って思ったが。

博多華丸・大吉の二人が陣中見舞いに来ているのは、さすがだと思った。しっかり、地元の名物を持って。そして、面白い。大吉先生は、若干の毒を感じたけど。

番組史上最低予算を叩きだしていたけど良かったと思う。

50万円は、番組史上で一番低い金額らしい。耐震性とかの見直しとかはなかったけど、大丈夫だったのだろうか?

しかし、風呂場を直し、庭を整備して、内装と外壁を塗り直し、腐っていた窓を修理しただけで、ずいぶんと綺麗になっていた。

実際、人件費はかかってなかったとは言え、50万円で、結構できるのだな…と思った。

だいぶ前の更新。

演劇部の後輩が、卒業公演をする。その会場準備(仕込み)のお手伝いに呼ばれた。本当は朝から参加するつもりだったのだが、寝坊に次ぐ二度寝で、朝から行くのは断念。

後輩の手伝いに行った~昨日の日記~

これも、あんまりよくない思い出だなー。

1円パチンコだが、4千円負ける。別にファンでもないのに、及川奈央さんのパチンコ台『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』に突っ込む。

デートもしたし、パチンコもしたし、会社にもいったし、焼き肉も食べた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

次の選挙で、日本のエネルギー事情が、どのように変わっていくか?などが、気になるところではありますが・・・。

石油ストーブの方がエアコンよりも温まりますよね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

だいぶ前のジャンプ感想。

表紙&巻頭でスタート。川田先生の新連載…すごく相撲漫画です。大太刀高校(ダチ校)が舞台など、読切版を継承している部分が多いですが、『大関』と呼ばれている小関がマイナーチェンジされてますね。主に髪型の変更ですが…。

新連載!火ノ丸相撲1話「潮火ノ丸」(川田)相撲漫画・ネタバレ注意!面白い…ふんどし姿の主人公と心まで失えない…ジャンプ感想26号2014年1

紹介ページをみると「漫画歴10年?」とあり、何歳から10年なのかは分からないですが、絵が達者で、新人さんの絵や画面じゃないように思えました。キャラがちゃんと立って、イキイキしてました。

火ノ丸相撲(川田)が面白い!ヒロインが嫌な女でバトルシーンもすごい!ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想10

☆進むは真っ直ぐ"大銀杏"!ドラマチック高校角力ストーリー読切センターカラー47ページ!!ということで、川田先生の読切です。NEXT!でも人気をはくしたという相撲の物語です。


火ノ丸相撲(川田)本誌読切版感想・五條佑真が凶悪…妹(礼奈)を…大関(小関)が良い…ネタバレ注意!ジャンプ39号2013年10

アフィリエイト収益達成率43.3%。

なんでしょう?急によくなった日。クリック単価が異常に高かったブログもあり。