ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心配だよ!ウドさん芸人・まぁこ出演・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

まぁこ

心配だよ!ウドさん芸人。ウドさんに憧れて。2015年やばい。

気を使いすぎる。電話が永遠に続く。15分。何言っているのか、わからん。

地方ロケで、写真とかサインを言いに行って、断られる。

一万円を配りすぎる。街の人にも、一万円を配る。

タクシーで送ってもらって、タクシー代。1万円おじさん。

野田もやってきた。

行き過ぎた行動。楽屋見舞いがグループと個人で。ライブの収益を超えてた。

だいぶ前のジャンプ感想。

№700「うずまきナルト!!」

忍者アカデミーの様子が懐かしい。この最終回は予想してましたが、想像以上の時間経過っぷりでした。それぞれのファンが大発狂!!なんて言ってられるレベルじゃあなかったです。

ボルトに不機嫌メガネガールのサラダが登場。どのあたりから『ボルト』という名前は考案されていたのか気になりますが…サラダは、親が親だけに、超こじれそうな予感が…。

最終回!ナルト700話・ボルトにサラダ登場!?ネタバレ注意!子どもと親とカップリング…「うずまきナルト!!」短期集中連載!?映画版の予想・ジャンプ感想50号2014年1-2

ナルト-NARUTO最終72巻「うずまきナルト!!」ジャンプ感想まとめ(七代目火影の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。