ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お母さんに溺愛されてる芸人!ひので池田出演・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ひので池田

お母さんに溺愛されてる芸人。一人暮らしの家を母親と決めた。母親が一緒に住んでいる。

母子家庭だった。渋谷の無限大ホール。出待ちが母親。ファンへの対抗心。

プレゼントのパンツの値段を調べて、高いのを買って来る。病院の勤務時間をライブあわせ。

「外で遊んではいけない」というルール。蚊に刺される。クリスマスプレゼントが3回。サンタへの対抗心。

スタジオに来ている。由美子さん50歳。彼女とは面接がある。デートを3人でしたい。

一人暮らしをしたい。隣に住みたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

ナルト№699「和解の印」

表紙は暗殺教室ですが、巻頭カラーで最終回直前です(ほぼ今回が最終回)。印象的なシーンからスタート。最終回は、サスケ回と言いますか、サスケのダイアログが良い感じに…。一つツッコムなら、サスケは、もっと早く気付くべきだった。世界を巻き込んだこじらせ大暴走だったなー…とも。世界のしわ寄せが主人公たちに全部集中していた…とも言えますが…。

ナルト699話・サスケ回!?ネタバレ注意!「和解の印」柱間の義手と気になること?サクラのヒロイン全力…と700話予想・ジャンプ感想50号2014年1