ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辛いもの大好き芸人!三四郎・小宮出演・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

三四郎・小宮

辛いもの大好き芸人。ほとんど女優。イジり急ぐな。

蒙古タンメン中本。北極。写真が震えている。ペラリと食べる。

週に3回。旨辛が好き。実際に食べる。最後まで行かない。

番組特製・超激辛。震えて食べれない。死ぬやつ。カットカット。

ノーペラリでした。

だいぶ前のジャンプ感想。

№696「ナルトとサスケ③」

詳しい設定は忘れがちですが、六道仙人のジジイ並みの尾獣チャクラの扱い。外道魔像じゃなくて、スサノオで代用するとかなるほど!(分からん)と思いましたが、尾獣チャクラまで操りだしたら、ナルトのアドバンテージが減るような。

サスケが大きな人になった(人としては小さい)。でも、チャクラをただのエネルギーと考えている間は、ナルトの方が強いのでしょうなあ。

ナルト696話感想ネタバレ注意!尾獣チャクラをスサノオで!?ラストは勝負して…「ナルトとサスケ③」ジャンプ感想47号2014年5