ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

増田記事にマジレスをみんなしているけど、文章力も理解力もなくて、世の中に色んな意見があることも理解できてないネット初心者を相手にしてるんじゃあないかなぁ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

増田記事にマジレスをみんなしているけど、文章力も理解力もなくて、世の中に色んな意見があることも理解できてないネット初心者を相手にしてるんじゃあないかなぁ。

これ↓への感想。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

佐野エンブレムさん死去 享日39

[社会]結構、わろえないジョークになって、お詫び記事もわろえなくて書けない状況が来るのじゃないか?と、最近、思う。今日。

明治天皇の玄孫35歳男を起訴 東京・六本木で大麻所持罪 - 47NEWS(よんななニュース)

[社会]びっくりした。いとこの方かと思った。苗字でしか認識してなかったなオレ。

フォトグラファーです。 「程度の差はあれネットから無断で画像を拝借し..

[増田][社会]パソコン使えて、著作権関係にも疎い人が、デザイナーやってた印象。疑惑になっている作品以外には、素晴らしい作品も、あったりするのだろうか。

今話題のアートディレクター・佐野研二郎の世界 - NAVER まとめ

[社会]にゃんまげの作者だったとわ。

城島茂「最強重機王決定戦」でMCに テレ東プロデューサーも脱帽の博識ぶり - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10540085/

[芸能]良い番組は、出演者を育てる。あるいは、その逆か、両方。

ところでそういうおまえたちのそのアイコンは、著作者に利用の許諾を得てつかっているんだろうな?

[増田][性]「著作者の許可とってなかったわ」(オレ)。 「許さん」(オレ)。

これはひどい。

ペッパー蹴られ「負傷」 器物損壊容疑で男逮捕 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090601001355.html

[社会]アウターゾーンなら、最終的にペッパーが倒れてきて、死ぬオチだろうな(アウターゾーンなら)。

橋下市長と在特会…癒着がバレて炎上中(#橋下劇場=#維新 #橋下徹 #桜井誠 #維新が元在特会を公認 #阿吽 #八百長 #大阪) - Togetterまとめ

[政治・経済][Twitter]もう何がなんだか分からない。お母さん、助けて。

「維新8人衆」の柏原市長 愛人2人と逢瀬の様子をキャッチ│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150907_348687.html

[政治・経済][社会]今日、テレビでやってたけど、平日の昼間にラブホテル行ってたそうです。

中野 隆司|維新の会メンバー|大阪維新の会(維新の党 大阪府総支部)
http://oneosaka.jp/member/detail/nakano_ryuji.html

[政治・経済][性]おだやかそうな顔。

高知、私立高に自衛隊コース新設 来年度から - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090801001105.html

[社会]大阪では、アホの子に「卒業したらNSC行けや」みたいなことを言うそうだが。どのような選考基準になるのか分からないけど、エリートが集まるのか?その逆になるのか…。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、2回しました。