ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleアドセンスの利用規約に反してブログを書くなんて会社を潰しているようなものである・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150909113223j:plain

金を溝(どぶ)に捨てている!と思ったけど、捨ててる訳じゃあないので、タイトルを修正した件。

Googleアドセンスの利用規約に反してブログを書くなんて会社を潰しているようなものである。

以下の記事が、少しだけバズった。嬉しい。

yarukimedesu.hatenablog.com


この手の話題の反響を見ていると、「Googleの方がおかしい」という意見が散見されるけど、金銭のやりとりが発生するならば、相手のルールに従うのは当然だと思うのだが。だから、Googleアドセンスで出来ないことをやりたいなら、他の場を用意するか、違うサービスを使うべき。

さておき。↑のエントリは、ヒトデくん(人間)への言及エントリだけど、アフィリエイト収益が月8万円(うらやましい)とかなってくると、冗談じゃあすまない金額だし、会社というか、立派すぎる副業になっていると思う。

その大事な収入源を、自らつぶしにかかるようなエントリは、そこに込められた情熱こと否定できないけど、やっぱり、勿体無く思える。

月8万円。

もしも、結婚して子供ができたりしたら、お稽古ごととかできるかもしれないし、美味しいものもいっぱい食べれる。なんで、人気ブロガーこそ、収入源という意味で、首を締めにいくんだろう…。

最近確認したら、ピピピピさんのブログは、なくなってたよ。アドセンスから警告受けたことは、関係ないだろうけど…。

だいぶ前の更新。

正直、どんどん、性格が、悪くなってる(SDSK)。分かって、いるのに、止められない(WIT)。今朝は、寝言で、叫んでた(KNS)。会社の人でもなく、友人でもなく、親でもなく、私の話事を、うんうんと聞いてくれる、人が欲しい、解決策として、独り言を始めようかと、考えた(KYOWUHKHK)。オワタリだな、俺の、人生(ooj)。

本当は、人と話すのが嫌い。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

さて、週刊少年ジャンプで打ち切りになり、赤丸ジャンプ2005夏で「武装錬金ファイナル」が掲載された、武装錬金ですが、「ファイナル」と言いながらも、「武装錬金ピリオド」として、赤丸ジャンプ2005冬に続くことになったのは、周知の事実です。

武装練金ピリオドの予想

私は、一応、反原発の立場なのですが、実際問題、今は、大飯原発以外は稼動しないで、なんとかなっている訳で。

原発を再稼動しなくても大丈夫なのか?次の選挙の結果はどうなるのかな? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

「とうきゅう」と聞くだけで、タモリ倶楽部、そして、『くるり』と連想できるのですが、それが、『とうきゅう』のことだったかは、うろ覚えです。私は、関西在住なモノで、『とうきゅう』と聞いても、あまり、ピンとこないのですが、東京や、神奈川県の方は、やはり、馴染みが深いモノなのでしょうか。安心院なじみ。

東急の日は東京急行電鉄が制定した10月9日!トウキュウ! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

だいぶ前のジャンプ感想。

魂焦がす灼熱バトルアクションセンターカラー読切47ページ!!ということで、第8回金未来杯エントリー№1。屋宜知宏の『ゴブリンナイト』の感想です。気になったところ、良かったところ、記事最後には、関連記事の構成でお送りいたします。

ゴブリンナイト(屋宜知宏)はテーマが良い&面白い(第8回金未来杯エントリー№1)ジャンプ感想2012年35号1-1

『アイアンナイト』とは、前作の読切二つを足したようなタイトルですが、屋宜知宏先生の新作読切です。主人公は牛鎮鉄平(うしずめてっぺい)。ヒロインは姫上翼(ひめがみつばさ)さん。鬼人(ゴブリン)病という謎の奇病が現れ日常が壊れていく物語です。

アイアンナイト(屋宜知宏)感想・面白い!連載化を想像できないのがスゴイ!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年4

魂焦がす灼熱バトルアクションセンターカラー読切47ページ!!ということで、第8回金未来杯エントリー№1。屋宜知宏の『ゴブリンナイト』の感想です。気になったところ、良かったところ、記事最後には、関連記事の構成でお送りいたします。

ゴブリンナイト(屋宜知宏)はテーマが良い&面白い(第8回金未来杯エントリー№1)ジャンプ感想2012年35号1-1

…最終回だと!?目次ページを確認した時に、マジでブリーチ的セリフが心に浮かびましたが、今回でラストです。全体を振り返った感想は別に書きたいですが、今回は最終話の感想などを。

打ち切りか…アイアンナイト最終話・16話「RISES-ライゼス」ネタバレ注意!絆、馴れ合いと…未完か…ジャンプ感想18号2014年21

アフィリエイト収益達成率42.3%。

月曜日は、一番、頑張っているから、一番収益が出てほしいいけど、そうでもないようだ…。