ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中野隆司(なかのりゅうじ)氏は柏原市の市長で愛人報道されている大阪維新の会の人だけど公務時間外としても平日の昼間にラブホテル行くのってどうなん?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150908164517j:plain
大阪維新の会。関西ローカルの情報バラエティ番組はつぶしにかかっている気がする。許せない。

中野隆司(なかのりゅうじ)氏は柏原市の市長で愛人報道されている。

私は、ナカノ実験室(芸名)。同じ「なかの」として考えるところがあるけれど、愛人は報道しても、市長が独身か既婚かは、報道しない。仮に独身だとしたら、自由恋愛なのでは?

大阪維新の会の人だけど。

大阪は、面白い人が多い。そして、大阪の人が選んだ人は面白い人が多い。

公務時間外としても平日の昼間にラブホテル行くのってどうなん?

仮に市役所が動いていて、公務員働いていたとしても、市長は特別職なんだから、扱いが公務外だとしたら、自由恋愛なんじゃないか?そして、市民なのかマスコミなのか分からないけど、平日の昼のプライベートを隠れて撮影しているなんて、粘着すぎないか?

市長にも、プライバシー権がある。民意は、次の選挙で問われるとして、報道が立ち入って良い部分を超えている気がする。


…なんて考える人はいるのだろうか?仮に中野隆司先生の行動がルールの範囲内だとしても、市長というポジションは、市民に道義的な部分でも規範的であるべき…と考えるのだけど、「市長の仕事」には、「市民の手本であれ」みたいなのないのかしら。

目を覚ませ、大阪の人。他の地方自治体に比べると、明らかに多いと思うで。

だいぶ前の更新。

実は、武装錬金好きが講じて、自分のHPにこんなページを作ったのだが、またーく、反響がないものだから、ブログの方にもUPしてみる。ただ、ジャンル「アニメ・コミック」の「自作イラスト」に投稿するのが、ぶるぶる状態です。ちらりと、見ましたけど、皆さん、お上手で…。

武装錬金の絵を書いたのだが…。

すげー鬱。結婚とか、いいし、そろそろ、人生も飽きてきた。

仕事にムラがあるのは仕方がないさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんと今日は『木』の日でした。。。一応、農学部森林科学科を卒業して、大学院まで行った私ですが・・・このような日があることは、さっぱり知りませんでした。。。

木の日は日本木材青壮年団体連合会が提唱!10月8日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

別にキリキリと痛む、とかじゃあないけど、なんか、お腹のあたりとか、手足の末端とかが、どうも変な感じ。

鈍い痛み、身体の内側が重いようなだるいような?風邪かな? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

53歳主婦からの依頼。我が家の困ったモノ…夫の愛用しているビジネスカバン。20年前ぐらいにアメリカの通販会社で買った製品。ある時から異臭が発生…洗ってもとれない。でも、破れたりした訳じゃあないから…捨てれないで20年が経過。異臭を放つカバンに決着したいという依頼。

ウンコ臭い鞄を山本香料社長が解決!探偵ナイトスクープ感想・大草原、マンハッタン作戦が面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

R.3「ハイキック・ガール」

勝負は決まったのか?と思わせた百地流・天雷(やっぱり忍者なのかな)。空中で二連撃。サマーソルトキック…ももっちは、忍者なのかな?

大胆なシーンの連続。先週に穿いてないのでは?と心配してましたが、ちゃんと穿いてました。ものすごく穿いてました。

ウルトラ・バトル・サテライト3話・百地ももっちの天雷とは!?ネタバレ注意!「ハイキック・ガール」卑怯な主人公…4話予想・ジャンプ感想16号2015年6

R.4「死を呼ぶ女達」

呪いの市松人形。そして、先週の「穿いてない・穿いてる」に関するネット・アクセスの多さ(当社比)。あれは男性観客狙いだったんか…男性読者の心も、きっとハートキャッチプリキュアできているはず。私は好きでした。

ウルトラ・バトル・サテライト4話・姉の3億円が面白い!?ネタバレ注意!百地のアレとは?換金所は、怪獣の住処…「死を呼ぶ女達」5話予想・ジャンプ感想17号2015年13

R.5「怪獣の住処-モンスターハウス」

どんな新キャラ(金づる)が出るのか?と思ったら、シュトーレン・神辺(かみべ)は名うてのプロレスラーで1500万円。速攻でケンカ、売って買う展開に…。1500万円。3億円からしたら、5%でしかないという事実…。

(安い家やマンションくらいなら買える金額なのに(´;ω;`))。

ウルトラ・バトル・サテライト5話・シュトーレン・神辺(かみべ)登場!ネタバレ注意!「怪獣の住処-モンスターハウス」西鮒端は千葉県?6話予想・ジャンプ感想18号2015年9

アフィリエイト収益達成率42.1%。

すごいけど、本日は、そんなにでもなかった。もっと増やして行きたいもんですよ。