ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

画像パクリブログがアフィリエイト収益でコンビニ弁当100個分なんて訳わかんねえよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150906222953j:plain

PVは正義っていうか、稼ぐ方法が簡単になっているってのが問題かもしれない。

画像パクリブログがアフィリエイト収益でコンビニ弁当100個分なんて訳わかんねえよ。

偶然みつけたブログ。明らかにバイラルメディアみたいなことをしていて、その結果、すげー儲かったらしい。

というか、はてなブログでやっているだけで、バイラルメディアだな、こりゃ。

実際のところ、芸能人の写真をパクろうが、本人や、事務所とかが訴えないと、問題にはならない訳で。でも、そこで発生した収益って、誰が払った金なの?頑張っても、稼げない人も沢山いるのに。

訳わかんねーよ。もう、寝る。

だいぶ前の更新。

パチンコで外に出た以外(6千円も負ける)、家で、ずっとゴロゴロしていた。このまま、人と関わらず、ゴロゴロして人生を過ごして行くのだろうか。だらだらハウス…やりたいな。

パチンコってかなり贅沢な娯楽ですね。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

主人公はある日、憧れの女の子の手帳を拾う。本人に返すと思い気や、懐にしまい走り去る。

脚本のネタ:妄想彼女(or脳内彼女)

こんなん忘れてたな。

気分転換の時は、お菓子とか食べます。しかし、コーヒーを飲みすぎな気も。コーヒー中毒か?

株式の配当の季節ですね、疲労が貯まっている、神社とか行く。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

まぁ、あえてツッコミますが、なんで亡くなられた日が、記念日になるねん…と思ったのですが、生まれた時は、まだ、ミステリー作家じゃあなかった・・・と思うと、それは、そうですよね・・・。作家としては、偉大なことなのかな・・・。

ミステリー記念日はエドガー・アラン・ポー氏が亡くなった10月7日…。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

29歳フリーターからの依頼。マッコウクジラのお腹の中でできた龍涎香。貴重で、甘くてうっとりの香りらしい。ぜひ、嗅いでみたいという依頼。以前、こち亀でも特集されていました。

龍涎香(りゅうぜんこう)のにおい・探偵ナイトスクープ感想・山本香料と松栄堂での実物を嗅ぐのが面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

R.1「喧嘩猿」

ついに新連載です。最初から空手の早川翔馬VS祭矢陣展開…と思ってたら、まさかの茶良岡保人(ちゃらおかほすと)の登場だと…読み切り作品からの大出世!名前だけ同じなんでしょうが、読み切りでは前歯抜かれる雑魚部員だったけど、すごいランクアップしたなー(´;ω;`)。

ウルトラ・バトル・サテライト新連載1話・祭矢陣VS茶良岡保人(ちゃらおかほすと)!?ネタバレ注意!百地桜と暴力描写がすごい「喧嘩猿」(打見佑祐)2話予想・ジャンプ感想14号2015年1

R.2「Now on Fight!-ナウ・オン・ファイト!」

クラスメイトのJK・九六木一三(くろきかずみ)…漢数字多すぎだろ。陰気な電波と喋ったら株下がる。クラス内カーストみたいなものか…。

ウルトラ・バトル・サテライト2話・百地桜バトルだと!?ネタバレ注意!九六木一三(くろきかずみ)とは!?「Now on Fight!」3話予想・ジャンプ感想15号2015年4

アフィリエイト収益達成率41.6%。

ちょっとクリック単価がアップした気配。秋商戦が、始まるのかな。