ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

池上彰先生の安保法案の番組が政府御用のように賛成意見を肯定しているように思えて考えた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

池上彰先生の安保法案の番組が政府御用のように賛成意見を肯定しているように思えて考えた唯一つのこと。

自民党からテレビ局に指示が入ったな、こりゃ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

元増田みたいなアンチ共産党人間がどーやって製造されたのか興味ある。ネ..

[増田][性]大学の時に、助教授(当時は助教授だった)の部屋の整理を手伝わされたら、赤旗が山のように出てきて、当時の大学院生が汚物を観るような目で見ていたけど、あの大学院生は、どうやって生産されたんだろう。

他のブログの文章を簡単に「引用」できる機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ

[はてな][ブログ][webサービス]いよーし、これで、1日10件IDコール飛ばしまくるでぇ。

京都学生演劇祭2015 ブログ: 京都学生演劇祭2015 架空予約の可能性について

[京都][演劇]予約フォームを狙い撃ちするボットがあるんだろうな。

『弱虫ペダル』作者「ジャンプからの戦力外通告で気持ちが切り替わった」 (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150827-00922526-sspa-soci

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生]omowazuウィキペディアったが、ジャンプ部屋のジャンプにはない、だいぶ昔の頃だった。1996年サマースペシャルとか買ってなかったし。。

博多華丸の次女はアイドル、さくら学院の岡崎百々子 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1529301.html

[芸能][生活・人生]なぜだか、大吉先生にも似ている希ガス。

大企業を辞めてわかった!大企業が理不尽なところ9選 : まだ東京で消耗してるの?

[仕事][生活・人生][アフィリエイト]君たち。この記事をバズらせたら、後半のアフィリンクで本人ウハウハなんだよ。そういう意味で、この記事はよく出来ている。

漫画家宅に侵入した疑い、ファンの女逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150828-00000035-jnn-soci

[マンガ][生活・人生]まさかのドラゴン。検索してみたら、結構、爽やかそうな人だった。。

ツイッターでなんかすごい人が現れるwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

小学生だったのか?

男子生徒に下半身隠さず着替えさせる 中学教諭を処分 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000065-asahi-soci

[社会][性]これは、わざわざ「隠すな」と言ったのだろうか。性的な意味の有無も気になるが、他者の羞恥心などを理解できない人だったんだろうか。

【ゆいりー】AKB48 村山彩希ちゃんって人気ある? : アイドルライフ

[芸能][2ちゃんねる]パチンコAKBには、出演されていたのだろうか。

視聴したユーチューブ動画。

家買ってみた!シバターついに新居を建てました!!! - YouTube

明らかにウソなんだろうけど、面白い。

佐野氏のオリンピックエンブレム盗用に物申す! - YouTube

声での批判は、きついもんがある。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、パチンコ行きたいけど、やめておこう。