ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースパーティー1巻(安藤英)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。公式スピンオフ本。ぶっちゃけ、作画クオリティが高いので、パロディの割に、原作に雰囲気がけっこう似てます。発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

614.「KILL THE KING-キル・ザ・キング」

剣を抜く…連想したのは、エヴァQ。槍を抜いたら世界が終わったなぁ…と思ったら、クインシーの血が霊王を?視えていたならトラップなのか?そして…ソウルソサエティが終焉だと?これから行こうとしている人も多いのに…終焉だと!?石田雨竜は、どっか行ってるし、想像以上に展開が早いです。

ブリーチ-BLEACH614話・ソウルソサエティ終焉とは!?ネタバレ注意!六車拳西は生きてる?「KILL THE KING」615話予想・ジャンプ感想11号2015年14

615.「All is Lost-オール・イズ・ロスト」

霊王のアップが妙に面白かったです。ロストしたのは、髪型のオールバック…とか思ったのかな(私が)。あと、全知全能が無敵…とすごいけど、やったことは、剣を握った一護を霊圧で操っただけのような…。

ブリーチ615話・霊王は創られた!?ネタバレ注意!井上織姫が修復??「All is Lost」浮竹に変化が?616話予想・ジャンプ感想12号2015年17

そんなインターネットでした。余談ですが、もうアイショウジョを読むぞぉ。