ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ+に移籍してから、初めてのコミックスですぞ。発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

108話「道を選ぶ」

今週はどうなるのか?は、気になってました。新幹線客で儲かればいいじゃない!と思いながら(少年漫画的には)ソーマの考えがもっともすぎた。特にキャンセルに関しては、無理なら店にいれんなっていう…。

食戟のソーマ108話・田所恵のソーシエール!ネタバレ注意!レストラン三田村「道を選ぶ」第二のスタジエールとは!?109話予想・ジャンプ感想14号2015年2

109話「光をあてる者」

詳細は違うけど、なんとなく予想していたオープニングスタッフ展開が当たってた…嬉しい。堂島シェフが喋るのは?(ジャンプ+でスピンオフもやっている)四宮展開きたわ…。

食戟のソーマ109話・SHINO's TOKYOだと!?ネタバレ注意!薙切えりな×秘書子の百合回と「光をあてる者」父親の背中…110話予想・ジャンプ感想15号2015年6

そんなインターネットでした。余談ですが、ムカつくやつのことを思い出していた。