ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラバトルサテライト-Ultra Battle Satellite 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ最終巻。ジャンプ+で読切のその2が掲載されるから、要チェックやで。発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

105話「スタジエール」

日常に戻り新章開始。矢吹ジョー(違う)の語るあのイベントとは?実地研修・スタジエール展開だと!?つまりは、実習の授業のような。外部の現場に派遣される。そのまま就職とかいいな。理事長は、旨さに感動すると服を脱ぎ出す極端な人格だけど…わりと手厚い学園でした。

食戟のソーマ105話・実地研修「スタジエール」ネタバレ注意!秘書子(新戸緋沙子)と三田村展開と自分を知る…106話予想・ジャンプ感想11号2015年6

106話「問題の多い繁忙店」

客が一気に帰る…レストランやってて、恥ずかしいってもんじゃねーぞ。三田村衛(守りそうな名前)は、ソーマ達にサインを求める!?大人のプライドとかはないのか??三田村は凡人だった…きっと凡人だから、店のシステムとかぐちゃぐちゃなんだろうな…と思ったのですが…?

食戟のソーマ106話・三田村衛の「問題の多い繁忙店」ネタバレ注意!新幹線駅で客が地響きだ!?スタジエールの試練とは!?107話予想・ジャンプ感想12号2015年7

107話「理想と距離」

フレンチレストラン「エクセラン」の傘山料理長の登場。傘山氏ほぼゴリラのルックスですね。薙切様に皿洗いだと!ふざけるな!(でも、料理人の研修として、それが大事なんだろうな)。

食戟のソーマ107話・傘山料理長&西園和音登場!?ネタバレ注意!試練とは!?「理想と距離」エクセランが薙切えりなに…108話予想・ジャンプ感想13号2015年8

そんなインターネットでした。余談ですが、体が火照ってる。