ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ、ハングリージョーカーと並びましたね。めでたい。発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

第142話「強さのかたち」

アニメの2期が始まる前に、1期の総集編が劇場公開されるそうです。どれくらい編集するか分からないけど…もりあがってきました。

まさかの金田一(らっきょの人)の回想シーン。要求を言ったけど、返品されたってよ。と思ったら、最高打点に妥協なし!!!金田一のブレードがキレる!!!本人は、多分、気づいてないのでしょうが、チームの関わりの中で強くなるって、良いもんですね。

ハイキュー!!第142話・映画化だと!?金田一の要求と最高打点!?ネタバレ注意!打ち下ろせ!「強さのかたち」143話予想・ジャンプ感想09号2015年1

第143話「灯-ともし」

主人公の1人、影山飛雄さんは天才系のキャラでしが…衝撃の事実。天才っぽいのは、バカだから。しかも、もうひとりの主人公はバカの先を行くバカ。バカとバカの出会い。このマンガは、バカばっかだったんだなー(´;ω;`)という私もバカ。

ハイキュー!!第143話・影山飛雄は天才ぽいバカだと!?ネタバレ注意!矢巾はピンサーでセッター「灯-ともし」144話予想・ジャンプ感想10号2015年7

そんなインターネットでした。余談ですが、どうにも、疲れております。