ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯兵衛物語8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。8巻とは、末広がりですね。いいですね。発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

第140話「輩(やから)」

明らかにガラの悪いヤツら対決…田中VS京谷、この展開は予想通り(多分)。バレーボールというか…チンピラのにらみ合い。ナイスキーなんですが、にらむ京谷。そして、田中先輩は普通に対抗してたっていう…。もう、明らかにヤンキーかっていうw。高校生の時に、強面の運動部員っていたなー(´;ω;`)。

ハイキュー!!第140話・田中VS京谷ヤンキー対決!?ネタバレ注意!バランスを崩すと!?「輩(やから)」月島蛍の冷静な成長…141話予想・ジャンプ感想06・07号2014年5

第141話「チーム」

矢巾秀がキョーケンを挑発する展開?て、鉄拳制裁だ…(ではなかった)。なんだかんだでバレーのレギュラーは実力勝負。でも、難しい人間関係。今回、一番心に響いたのは「チャラくても」と「先輩を尊敬」という部分が両立するところでした。チャラさってのは、人間の一面でしかないんだなー(´;ω;`)。

ハイキュー!!第141話・ 矢巾秀(やはばしげる)がチャラい!ネタバレ注意!京谷の過去回想と「チーム」問答無用の無慈悲な信頼…142話予想・ジャンプ感想08号2014年7

そんなインターネットでした。余談ですが、寒いような熱いような。