ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ15巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。今気付きましたが、ソーマと暗殺教室って連載開始時期が近いのですね。発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

第138話「サーブという究極の攻撃」

セッターとブロッカーの空中での争い。ギリギリの接戦の連続…そして、ローテーションまわった…いや、今回は超絶面白かったです。サブタイトルを読んだ時に思ったことが、最後まで読むと別の意味になっていて…こりゃすげぇや…と。サブタイトルって、読み飛ばす人もいますが、今回はガチで以下略。しかし、面白い。超面白い。

ハイキュー!!第138話感想ネタバレ注意!超面白い!「サーブという究極の攻撃」とマッチポイントとデュース展開…139話予想・ジャンプ感想03号2014年5

第139話「宿敵」

…テレビアニメ新プロジェクト始動のセンターカラーです。扉絵に出ているのは、主に1期に出てなかった人々…あるとは思ってましたがアニメの続編だと…!?最近、アニメを見なかった私ですが、ハイキューのアニメはめっちゃ面白かったので、期待が募るばかりです。


ハイキュー!!第139話・TVアニメ続編!ネタバレ注意!及川徹のサービスエース!「宿敵」140話予想・ジャンプ感想04・05号2014年8

そんなインターネットでした。余談ですが、マインクラフトやりたい。