ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

名前を呼べない・澤部佑探偵。

20歳の大学生。20年で一度もない。就職して社会人になって心配。

家族の名前は呼べる。なぁなぁとか。肩を叩いたり。

バイト先でも、支障が出ている。

事情を知る友達も登場。人を惹きつけるものがある。

最新の危惧。玉が直撃する装置。何回も直撃。

知り合いに、水が投下されるシステム。伊達君、びしょびしょ。

理容室JANの斉藤さん。呼べず、びしょぬれ。

同級生の女の子。女の子でも、呼べない。びしょぬれ。ゼミ辞めます。

ご近所のおじいさん。90歳。風邪ひく可能性ある。すぐに言えた。

言えるようになった。

だいぶ前のジャンプ感想。

第11最終話「続・ろくでもない奴ら」

若干、続きそうなサブタイトル…ではある。ジャンプ+に移籍して継続とか…はなかった。最終話に出てきたキャラ二人。アルジャーノンは、読切の2回目のやつかな?アキヒナもそうだっけ?読切版の感想を読み返す私。

改造人間ロギイ・打ち切り最終回11話感想ネタバレ注意!アルジャーノンとアキヒナ再登場…「続・ろくでもない奴ら」コミックスは全2巻・ジャンプ感想24号2015年19

最終話の雰囲気も好きだけど、もっと「詰め込む」形で、終盤やってくれても良かったなあ(´;ω;`)。

改造人間ロギイ・打ち切り11話感想ネタバレ注意「三木有・女性説?ジャンプコミックス買おうかと思います」ジャンプ感想24号(2015年) - ナカノちゃんねる

読切版。

☆狩られる者と、駆られる者と!!CHASING ACTION!!読切47ページ!!ということで、三木有先生の『改造人間ロギイ』です。実は、同名の読切があるのですが、前回の内容は、ほぼもう忘れてしまっております。
改造人間ロギイ(三木有)感想・演出とバトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年2

今週も先週の振り返りより。世界一のマンガが掲載されているジャンプは、世界一の雑誌ってことでいいよね?異論は認めます。

コミックの発行部数でワンピースがギネス世界記録認定!ジャンプ30号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

やっぱり、ワンピースってのは、すごいもんだな…と。