ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブルーリバー川原、ケンドーコバヤシ・出演・博多屋台大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ブルーリバー川原

雨より、風の日がつらい。みんなで、屋台を抑える。

ラーメン頼んで、トイレはNG。

ラジオを聞いた華丸と斉藤がやってきた。

ケンドーコバヤシ

ど新人。振り向けば天神。転んで中州。

かじしか。ネギ芸人で知りたかった。

大阪のかすうどんの屋台。大将がすべった。

あこがれシチュエーション。お酒をちんちんに熱くして。

だいぶ前のジャンプ感想。

第6話「東出秀一カンニング事件②」

…机をペタペタしたり、席によじよじしている温水洋一郎が悪ふざけの大人みたい。そして、「処刑台」とか言ってる時に温水洋一郎寝てたんかwと面白いw(なんで寝てたんだお前わ)。

学糾法廷第6話・東出秀一の組織のルールとは!?ネタバレ注意!「カンニング事件②」トリックが簡単なような…7話予想・ジャンプ感想08号2014年8

第7話「魔法の粉にご用心」

粉のとりこの田中(人としてすごくダメそう)。仮面の男の正体、犯人は誰なのか?被告が増えた?ありえない予想ですが…田中の幻覚と考えると一番スッキリします。お菓子の粉を気化吸入するヤツは…幻覚を観る別の病気を罹患してそうですが…?

学糾法廷第7話・仮面の男の正体は田中では!?ネタバレ注意!マジカルハッピーパウダー「魔法の粉にご用心」白鳥麗子が可愛いな…8話予想・ジャンプ感想09号2015年10