ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンクブーブー黒瀬、パラシュート部隊・斉藤・出演・博多屋台大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

パンクブーブー黒瀬

すっと立つのがかっこいい。譲り合い。

女の子は、おごってもらえる。おじさんは、前むいて笑う。

常連は、混んできたら、帰る。帰る背中がかっこいい。

福岡吉本で、滑った後に屋台に。焼酎が、笑酎に。本当に飲んだのか?

パラシュート部隊・斉藤

トイレの借り先は、お歳暮。

常連は、荷物を柱のフック。超常連は、屋根の上に荷物をダンク。超常連は、大将の車に。

大将の前に据わる女性は、大将狙い。

ロケに合流。華丸がラーメンを作る。

屋台いい話。野球ファンがぶつかる。勝ったファンが、負けたファンをおごる。ホークス、勝ちすぎ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第3話「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件」

そろそろ1話のページ数がレギュラーになってきますが、出題編と解決編のバランスが難しいですね。前後編が週刊連載的には理想的だと思いますが…ぶっちゃけ、畠山邦子が死ぬほどあやしい。ちょっと推理してみます。

学糾法廷第3話・犯人は畠山邦子か(推理)ネタバレ注意!「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件」血の学級会が怖い…4話予想・ジャンプ感想03号2014年6

第4話「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件②」

魚澄…覚悟をキメすぎ。ラブレター朗読の本気っぷり。当の愛莉もどんびき…吐きそうってひどいなクラスメイト…。先週に予想してましたが…会話の不自然は想像通りでした。ラブレター消失事件。カメラのトリック以外は、そこそこ予想してました。

学糾法廷第4話・ラブレター消失事件だと!?ネタバレ注意!わくわくちゃんとゴ呂律!?色恋沙汰と修羅場と法廷…「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件②」5話予想・ジャンプ感想04・05号2014年6

第5話「東出秀一カンニング事件」

学級委員登場…東出秀一。爽やかBOYで…実は女の子であって欲しい。テントが必死に擁護しようとするのは…BLですかねぇ。結構、すごいキャラだなテントは…全方向で萌える人。

学糾法廷第5話・犯人は中山貴理子&朝青子だ!?ネタバレ注意!三舌(さんぜつ)とは!?消せるサインペンで何を書いたか消したか??「東出秀一カンニング事件」6話予想・ジャンプ感想06・07号2014年6